公立高校入試!

2018/03/07

t f B! P L
三寒四温の季節柄、日に日に寒さも和らいできました。

今年も公立高校入試の日がやって来ました!!

福井県は3/5(月)・6(火)、
石川県は3/6(火)・7(水)、
富山県は3/7(水)・8(木)で行われています。

入試2日間終えられた方々、本当にお疲れ様でした。
来週の発表までドキドキですね。

昔、一足先に推薦で合格した友達から
「受験番号を暗記すべし!」というアドバイスをもらい、
呪文のようにと唱えていた自分を思い出しました。
今でも当時の受験番号を覚えているくらいです・・(笑)
受験番号や氏名の記入漏れは致命的ですもんね。

残すところ明日の富山県2日目となりますが、
悔いのないよう、今までの頑張りをしっかりと出し切ってきて下さいね。

QooQ